夢追い人

夢追う蝶の姫の日々の戯言です。

心の健康は笑いから

と、いうことで今日はフリースペースの希望者で林家たけ平さんの落語を聞きに行きました。


今まで落語に興味があっても聞きに行く機会がなかったため貴重な体験でした!

いやー頭いいですね(そりゃそうか)

汗だくになりながらずーーっと話してるし面白いしで文句無しでした。


やっぱり、どんな職業でも仕事してる人の姿は素晴らしく輝いていて、かっこいいですね。

いろんな苦労もあって楽しいだけじゃなくて働いてるんだと思いました。


あたしも、やりたい仕事を頑張って出来るように毎日が日々勉強だと思い、生きていきたいと思いました。

よしっ、がんばろ!

まずは、明日からのピアサポーター養成講座を学びたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する