夢追い人

夢追う蝶の姫の日々の戯言です。

よっしゃ!!

今日は病院で精神科を受診してきました。

今のところ気分の波が落ち着いていて良好とのこと。


近い将来、あたしの夢であるメンタル心理カウンセラーの資格を取って、いろんな人の力になりたいという相談をした。

今まで主治医にはずーーーーーっと


あなたは普通には働けないんだからね。


と言われていたから反応が怖かった。

そしたら


いいよ、目標ができるのはいいことだからね。


と、応援してくれた。意外な反応にびっくり。

すっごく嬉しかった‼

でも、その前にピアサポーター養成講座を受講するから、まずはピアサポーターを頑張って修了することに専念しよう。


夢の一歩、踏み出せました!

×

非ログインユーザーとして返信する